見出し画像

【会社で一目置かれる人】になる方法!

あなたが
『会社で一目置かれる人』
になると
上司・同僚・部下
から信頼されるので
もの凄く仕事がしやすくなります。
あなたを中心に仕事が回り始めます。
昇進だってしちゃいますよ(^^)!


会社で一目置かれる存在になりたい!

と思って頑張っているけど

現実では、どんなに頑張っても同僚と横一線。

「俺には、あと何が足りなんんだろう?」

ってお悩みではありませんか?


これらの悩みを解消しようと

・上司にゴマをすってみたり

・同僚に気に入られようとしてみり

・「自分は凄いぞ」アピールをしてみたり

していても

『会社で一目置かれる存在』

にはなれません!!


このようなことでお悩みの方に答えをお伝えすると

会社で一目置かれる存在になるには

『“人としての魅力”』

を高めればいいんです。

これ一択でオッケーです!


では『魅力的な人』とは

どのような人かと言いますと

✅合いの手がうまい人

✅人の話を頷いて聞くことができる人

が人として魅力を感じる人です(^^)!


例えば

『合いの手がうまい人』とは

・あ〜!そうなんだ!

・なるほどね!

・そういうことだったんだね!

と、話の間に“合いの手”を入れるのが上手い人です(^ ^)


次に

『話を頷いて聞く事ができる人』

とは、

・人の話を“目を見て”聞きながら頷いてあげられる人

のことです。

これが意外と大切で、人の話を黙って聞いている人って

「この人私の話聞いているのかな?」

ってなりますよね。


なので、相手の話を聞いている時には

相手の目を見て

しっかりと頷いてあげると

「この人、私の話をちゃんと聞いてくれる人なんだ」

「嬉しい!」

となって

あなたの事が魅力的に見えるようになるんです(^^)

あなたの魅力が高まると自然と会社で一目置かれる存在へと昇華します(^^)!!ぜひお試しを!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?