見出し画像

【闘魂注入!!】

今、あなたが

『あかん。人生辛い』

『でも!今の人生なんとかしたい!』

『どうしたらええねん!?』

と思っていれば、最後まで見ることでなんとかできるようになります(^^)!



人生、生きていれば
・大変なこと
・嫌なこと
・苦しいこと
の連続です。
それでも、私たちは
『生きていかないといけない』


この世の中で生きている人はみんな

“大なり小なり”

“嫌なことや大変なこと”

を経験しながら生きています。

じゃぁ、

『成功者』


『毎日楽しく生きている人』


は何が違うのか?



答えは
『考え方』
『捉え方』
『物事の見方』
が違うのです。



例えば、あなたが今やっている仕事が

“辛くて・苦しい“

ことの連続でも、

『自分が成長するための試練』

だと捉えると

【自分が成長するためには“最適な環境”だな】

【こんなにも試練の連続で苦しいけど、これを乗り越えるとめちゃくちゃ成長できるやん!】

と捉えることだって

できちゃいますよね。



一番大切なことが

・大変なこと

・嫌なこと

・苦しいこと

から、逃げるのではなくて

『立ち向かう』

んです!



今の職場環境で感じている

・精神的ストレス

・複雑な人間関係からやってくる心理的圧力

・業務負担による心の悲鳴

これら、全てのことに対して

『存分に味わおうじゃないか!』

『全て学び切ろうじゃないか!』

と捉えるのです。



『“試練“ドンとこい!』

『来るなら来てみろ!』

『自分ができる最大限の力でやってやろうじゃないか!』

ってね(^^)!

ぜひ、嫌なことに立ち向かってみてください(^^)

見える世界が変わってきます!


いつでも相談受け付けています!
筋トレしながら待ってますのでお気軽にどうぞ(^^)!


相談の窓口はこちらです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?