見出し画像

【パパ活アプリ】恋をしちゃいました・・・

恋をしちゃいました・・・

こんにちは。30歳OLヒカリです。
素敵な歳上男性(パパさん)とのデートについて綴っています。

今日はEさんとのエピソード♡♡♡

Eさんは、、とっても若い!35歳。
長身イケメン。筋肉質でセクシーな
実業家の男性です。
 
Sugar daddyでのやりとり。
細く長く続いていて、
単純に会いたくなったひと。
そういえば、Eさんとは【条件】のお話は一切していなかったな〜。
  
================================

Eさん35歳投資家。
海外移住を予定しているがコロナで保留中。
暇つぶしにSugar daddyに登録。
高身長で自信家。ドS様。
================================
 
 
Eさんとの待ち合わせ。
 
お友達に会いにいくような軽い気持ちで向かった。
  
Eさんとは、条件のお話はまったくせず
パパ活の雰囲気では全くなかったのだ。
  
外見も私のタイプからは外れていたし。 
 
 
.
.
.

 
パパ活サイトで出会った男性にしては珍しく
 
Eさんは写真を掲載していた。
 
それによると、Eさんは普通のお兄ちゃん。という印象だった。
 

.
.
.

 
だがしかし。
だかしかし、、、
 

 
\ヒカリちゃん〜!!!/
 
 
 
Eさんから声をかけられ
振り返った次の瞬間、
 
私は戦慄を覚えた。
 
 
 
 
ひ、控えめに言って
 
Eさんはオーラ全開の超いい男だったのだ。 
 
.
.
.
 
 
モデル級の体型。
 
でも、モデルのような繊細さはなく
 
男の色気が全開。
 
 
もう、デレデレが止まらない。。。
  
 
185 cmのEさんと
175 cmのわたし
 
身長だけでも恋をしそうだけど
 
 
話をしてみると
とろけそうになるくらい
 
いろんな球を投げてくれて
いろんな球を受け止めてくれる
 
時間やお金、生き方に対する考えもイケメン
 
終始強気なスタンスのEさん
 
威圧感や自信が、全て色気に変換される
 
ホテルのラウンジでの身のこなしもとてもスマート。 
 
彼にエレガントな男性性を感じ、
 
私もエレガントな女性でいよう、、と改めて背筋が伸びる思いだった。
 
 
 

あ、子宮が疼いている。


・・・・・・・・・・・・
☆恋をしちゃいました☆
・・・・・・・・・・・・
 

間も無く海外に移住するし
 
女性に不自由していないし
 
都合のいい女化してしまうけど・・
 
恋をしちゃいました。
  
パパ活からの副産物だなー。
 
 
 
Eさんとはまた会う約束をその場で。
 
 
LINE交換をして解散。
(Eさんは次の女子とのアポがあるらしい←)
 


久しぶりの恋。
 
パパ活も進行中。
 
あ。。。それとこれは別物ね♡

次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?