見出し画像

夢中になれる時間〜動的瞑想Time


こんばんは!


ひかりです♪


突然ですが、


無になる時間って作っていますか?


何のこっちゃ?


って感じの方もいるかもしれませんね。


一つのことに没頭している時間


のことで。


私は瞑想を日々の暮らしの中に取り入れているのです♪


しかし!!!


私はじっとしていることが苦手で笑


最初は目をつぶって座って…というのは苦痛で仕方なかったんですよね。


その私がなぜ楽しく、日々の暮らしの中で瞑想できているかというと…


動的瞑想 何かをやりながら無になれる時間!

だからです♪

楽器を奏で唄う
楽器作り
はじっこお野菜・パステル

私が好きで好きで♡

たまらないのがこれらです!

楽器を奏でたり、作ったり、歌ったり。


パステルやはじっこお野菜でアートしたり。

こうやって夢中になれる時間があると

イライラしたりモヤモヤしたりする気持ちが
スッキリして。

心地よい自分でいられるんですね♡


私のようにじっと目を閉じて座って…という瞑想が苦手な方は、ぜひやってみてくださいね^^


今日は蠍座満月。


素敵な満月の日をお過ごし下さい♪


いつも読んでくださり、応援して下さり、


ありがとうございます!

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,675件

楽器と共に皆さまのところへ音を奏でにいきたいです!サポート頂けたら嬉しいです♡頂いたサポートは活動費に使わせて頂きます。よろしくお願い致します!