見出し画像

"しあわせっ"

コロナで足取りが途絶えていた、
常連のお客様が久しぶりにご来店。。
明るく元気なお声を聴いたときに、時がやっと開けたかのような感覚に。

その心をさらに広げさせてくれたこの一言。

”しあわせっ”

を受け取りました。

その後には、
全く予期してなかった話も聞いて、びっくりすぎて笑

今、私は2022年5月12日にいるよね?っと確認してしまうくらい、
未来へタイムリープしたような感覚になりました。

人っていいも、悪いも、何があるか分からない。

深くなってしまうけど、、生死感って本当に言葉にならない不思議さがあって、
留まりのないものなんだなぁっと。
そう考える中で、自分の幸せに気づき・・・

”しあわせっ”

ふっ!っと、
もやもや雲を飛ばせて視界が開けました。

先週まで、死ぬほど硬かった体もだいぶほぐれ、
快眠傾向へ。ただほぐれた反動とこの暑いのか寒いのか気候で、胃腸がやられ💦
数日しんどかったですが、こちらも快方に向かっています。

近年、5月に対しての抵抗力が本当になくてどうしようもなかったのですが、
今年は前に一つ、前に一つと進めることができている今があります。

今日感じた幸せを噛み締めて。

また明日へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?