孤独

私はいつまで東京にいるんだろうか。
いつまで東京にいられるんだろうか。
こんなに孤独なところであと何年踏ん張れるんだろうか。

友達は少なくていいし
少ない方が自分に合っているけれど

恋人や友達と街に繰り出している人たちを見ると
やっぱり羨ましいなあと思ってしまう。

映画を観るのもひとり。
博物館にいくのもひとり。
お洒落なカフェに行くのもひとり。

遠距離中の彼がいてくれたら
もっと楽しいのかもしれない。

孤独感のせいで思わず不倫にハマるところだった。危ない。
自分で自分を律していかねば。

#東京 #東京タワー#孤独#夜の散歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?