見出し画像

WWINカラー 12月1日(火)〜3日(木)〜パワーの充電&軽やかさ〜


 

 今日から12月。

 素敵な月となりますよう心を込めてお伝えいたします。

 

 本日もSカラーを中心にお届けします。

ほかのカラーにつきましては、12月の流れが定着してきたら見えてくると思いますので、もう少しお待ちください。



 Sカラーはどんな方にもオススメです。

食べ物、飲み物、お洋服、食器、鞄、靴など自由に楽しくお使いくださいね。





♪♪♪





☆Sカラー☆

レッド&レモン(明るさ、信頼)

画像1


***


 このレッドはクリスマスカラーでもあるので、これからの時期(もうそうだとは思いますが)よく見かけるカラーだと思います。

画像2

 この時期は毎年流れの中にレッドが強く入っているので、どんな方でも受け取りやすいカラーだと思います。





 11月のように例年とは異なる意味合いなどもあるかと思いますので、そのあたりは日々見えてくるカラーや流れを観察しながらお伝えできればと思います。

画像7








 レッドは背中を押して軽やかに動くというよりも、どっしりとパワーを蓄えるみたいなイメージです。

継続的にというよりも、ここぞで《一気に使うために充電しておく》ような感じです。



なので、このレッドをここぞでなくても日常からパワーをあげていきたいと思われたら、単色よりもイエローなどの《軽やかな勢いをつけてくれるカラーを+する》ことが大切になってきます。

画像4





◇レッドを使われる時のポイント◇


 レッドはかなりパワーが強いので、服もカバンも、下着もレッドでトマト料理や唐辛子がたくさん入っているものを食べるとかは、強すぎてしまう方もいます。

……そんな人はあまりいないよと思われるかもしれませんが(笑)



 ちょっと最近、疲れが取れないとか、体調がイマイチなんだとか、あまり気持ちが浮上しない……

という方は、身につけるならどこか一部、下着とか靴下とか。洋服なら上着だけとか。

画像5

食べ物ならミニトマト3つとか。

画像6


ちょっと意識されるだけで十分◎です。



楽しく取り入れてくださいね!



※もともと内側のパワーが強くて、レッドを着ても何を着ても、そのカラー以上にパワフルな方は、どれだけ身につけても問題ありません♪



 

 皆さまに喜びのギフトが届くことを願って♫


画像7








 




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?