見出し画像

W*ウィンカラー 8/30(日)〜9/1(火)22:00頃まで 地方、北半球・南半球カラー編


※今回は全体的なカラーを中心に書かせていただきます。


※地方別に書かせていただきましたカラーは、その地方に流れているカラーの中で《調和のエネルギー》が入っているカラーを書かせていただきました。

《調和のエネルギー》は様々なエネルギー層に流れるカラーと交わった時に、それぞれのカラーの『ポジティブなエネルギーを高めてくれるもの』をさしています。


*** *** *** *** *** ***


 北海道:ピンク・ホワイト・イエロー

 東北地方:薄めのレモンイエロー・ほんの少しピンク

 関東甲信地方:強めのイエロー・オレンジ

 北陸地方:ホワイト・パール

 東海地方:イエロー・ホワイトパール

 近畿地方:水色・強めのイエロー

 中国地方:レッド・ピンク・薄いオレンジ・イエロー

 四国地方:レモンイエロー・強めのピンク

 九州北部地方:ホワイト(浄化)・ベビーピンク

 九州南部地方:マゼンタ・強めのピンク

 奄美地方:強めの光沢のあるイエロー

 沖縄地方:強めの光沢のあるピンク・強めの光沢のあるピンク


*** *** *** *** *** ***


☆外国に住まわれていらっしゃる皆さまへ☆


〇北半球〇

ホワイト⇨ピンク⇨キミドリ⇨ピンク⇨水色⇨シルバーパールグリーン(キラキラとしたシルバーの粒子の入ったグリーン)

というオーロラのような色の帯が流れています。


〇南半球〇

パールブルー(パールの輝きの中にブルーが含まれています)⇨薄めのピンク⇨薄めのイエロー⇨薄めの水色⇨シルバー⇨ネイビー&レッド

というオーロラのような色の帯が流れています。



 どちらも、大陸や海の上を流れている感じなのでそこにずっとあるというよりも常に動いて流れています。

いらっしゃる国の上に流れているカラーの中で、どれか気になる色やお好きな色がありましたら意識されてみられてくださいね。


*** *** *** *** *** ***


☆メッセージ☆

 

 ・いつもどんな時もひとりではないこと

 ・必ず仲間がいること

 ・ひとりひとり愛されていること

 ・今、感じていてもいなくても、大切に思われているということ

 ・自分を手放さないこと(本来の自分を生きる)

 

 ひとりひとりの思いや努力や頑張りや笑顔や喜びが今日という日を作り出していると思います。

今、パワーが有り余っていらっしゃる方々、あまりパワーがないなと思われていらっしゃる方々、いろんな方がいらっしゃると思います。

どんな時もお互い様だと思います。

自分のことのように相手に丁寧に接する気持ちを持って、自分にも相手にも優しく優しく……♪


 優しく上向きにいきましょう!

 本当にいつもありがとうございます。


 このカラーが皆さまの笑顔の種まきとなれば幸せです♫


 


 









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?