見出し画像

久しぶりのガチャ……ではないけれど。


 

 くじ運の神さまへのお礼は常にしていますが(心の中で)何をするにもバランスが大切なので、欲を出し過ぎず心地よいところで楽しむことを心がけております。

あっ、ウイニングイレブンというサッカーゲームの話です。(きっと察してくださっている読者さまがいらっしゃいますよね。ありがとうございます!)



 

 昨夜、家族から一言!「バルサ引くよ!」

「いつ引く?!」前のめりに聞くわたし。

「あとでいいよ!」

わかった!!そう思って、その時を待つ。



 ……きっと、このタイミング!!そう、このタイミングである。

そんなことを感じてウイニングイレブンのアプリをタッチする……



 音が出てないと指摘を受け、音を出す準備をする。そう、バルサガチャはバルサのアンセムが流れるのです!!


画像4


 さぁ、アンスファティ選手出るかぁ〜!!




 結果……




 出ませんでした。家族よ、ごめん🙏貴重なコインを……




 でも、楽しいことをしていると切り替えるもまた早い!早いってものじゃない!!


『いやいやいや……これは、次への運だめ♫いいよ、いいよ!!』

と盛り立てる(笑)


画像1

『いいよ、いいよぉ〜!次、次ぃーーー』



もう自然とそんな感じでございます。楽しいですね。出ても、出なくても楽しい♪

それがガチャ!!!


画像2

『イェーイ!!』


 好きってそういうことさっ☆と、そんなキラキラな時間を満喫していると、アレ?これは?!


 「久保選手!!」

そうだ!久保選手のガチャもあるって言ってたな。

「欲しい?」

「うん!」

「じゃあ、わかった!!取るよ!!」

こういう時の行動力の速さよ!!そして、絶対的な自信は愛から生まれる。



『そう、ガチャはテクニックではない、愛で引くもの!!』(キラッ✨)



 いざ!!

「久保選手〜!!!」




 結果……




 来てくださいましたっ!!!

 やったねーーーーー!!!



画像3

『やったねぇー!!』



 さっそく育成。久保選手、よろしくお願いいたします。わたしは試合はしないけど。


 きっと活躍してくださるに違いない。









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?