見出し画像

☆今月の10日まで意識するとよいこと☆


 



◇10日まで意識されるとよいこと◇


〜新たな土台を作ろう〜


 ・得意なこと、急にやりたくなったこと、もともとやりたいと思っていたことを《積極的》にしていくことで《軽やかな流れ》に乗りやすくなります。


画像1


 ・新しい流れは受け身だったり、最初から自動で流れに委ねてしまうと、自分自身が本当に進みたい方向とは別の方に行ってしまう可能性があります。

最初、慣れないうちは面倒に思っても、まずは心地よさや喜びを感じるもの、楽しく過ごしている自分を1日に一度でよいのでイメージしてみてください。


画像2




*** *** ***




◇スムーズな時ほど意識することの大切さ◇

 


 今回の意識については、とても簡単そうに思えることかもしれません。

 元気な時はそんなに難しいことではないので、かえって意識しなくても過ごせてしまいます。

でも、気持ちがブレやすい時や大きな流れが来た時、いざ頭でわかっていてもなかなか意識をプラスに持っていけないなんてこともあります。



全然大丈夫!!と思う時ほど、しっかりと意識をしておくと、修正したい時にはすぐに修正出来ますし、パワーがある時の方がイメージをしやすいです。



どちらかというと、とても元気でスムーズだよという方はしっかりと意識をして、気分に波があったり落ち着かない方は「大丈夫!うまくいく!!この流れはちゃんとよい方向に流れている」と信頼してくださいね。



 様々な言い方や方法はありますが、どんな時にも土台が一番大切です。

《土台がしっかりしていて自分の軸がある》方は、どんな流れの中にいても穏やかに生きやすいと思います。


画像3


 


 今回の大きな切り替わりは大きなリセットでもあります。


 何かのスパイラルに入ってしまっていてパターン化している方、心地よさになかなか辿り着けない方には、とてもよいきっかけになる時期だと思います♪



 外に求めるのではなく、誰かと比べるのでもなく、昔の自分と比べるのでもなく、すべて今世で必要なことは内側に持っていると思えば、不思議と《必要なものや人と出会える》ようになっていきます。


 純粋さと喜びを内側で感じながら。


画像4




今月10日くらいまでの間、ぜひ意識してお過ごしくださいね。




皆さまの幸せを願って♫







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?