見出し画像

W・ウィンカラー 8/17(月) ∞自分カラーを呼び覚ます∞



☆Sカラー☆

〜たましいの純度を上げるカラー〜


《イエロー》

あなたのすべてがあなたの幸せの源

画像2


《キミドリ》

勇気を持って一歩進む

必ず報われると信じる心

画像2



∞∞∞


☆クリエイティブカラー☆

〜モノを生み出し、つくりだすパワー〜


《イエロー》

喜びを表現する

内なるパッションを大切に

画像3


《ゴールド》

目覚まし(体内時計)の調整

【16日と同じメッセージです】

画像8


∞∞∞


☆学び☆

〜知識や知恵を人生の糧にして楽しもう〜


《ホワイト》

魅力ある生き方の方向に

【16日と同じメッセージです】

画像6



《オレンジ》

飛び出す勢い

胸を張って

自分自身への信頼

【16日と同じメッセージです】

画像9




∞∞∞


☆育み☆

〜お子様に関わるすべての皆さまへ〜


《ホワイト》

純粋な情熱

【16日と同じメッセージです】

画像7



∞∞∞


☆建築☆

〜建築に携わる皆さま・建築を愛する皆さまへ〜


《レッド》

華やかな雰囲気

進めていることが順調な方へ

画像9



又は


《パープル》

穏やかな調和

関わる全ての方々、物事とよりよい関係性を築きたい方へ

画像4


※今回のレッドとパープルは

エネルギーの方向性が異なるので

どちらか当てはまるものに近い方の色

を意識されてみてください。


∞∞∞


☆人間関係 W・ウィン的意識☆

〜すべてのスタートは愛から〜


 ・声に明るさをプラスする

 ・明るい華やかな色の服を着る

 ・気持ちが明るくなるようなお花を飾る

 ・過ごしていて心地よい部屋に模様替えする


∞∞∞


 いつもご覧いただきましてありがとうございます。


〜15日からの流れにつきまして〜


 15日からの流れを見ながら、どのお日にちで区切ってお伝えすることがわかりやすいかなと思って見ておりました。

 特徴としましては、15日からクレンジングというメッセージの入ったホワイトが、全体的な流れに連続して入っています。


そのホワイトが流れの軸になっている層を見ていると、27日頃までが一つの流れになってしまいます。

それですと、あまりに長すぎてしまうため、もう少し区切って、より細かな層にアクセスをして見ております。


全体的な流れに影響がある層と個々の流れに影響がある層がありますが、今回のホワイトは全体的な流れに影響がある色です。

このホワイトは他の色とちょっと違うんです。


※このことにつきましては、別の記事で詳しくご説明させていだだきます。



 このページを貴重なお時間を使って見ていただいている皆さまには、よりパワーになる色の流れをお伝え出来たらと思い、今回は今までとは少し異なる色の見方をしています。

どちらかと言うと、身近な人に『今日はこの色だよ!』と話す時の感じに近いです。

より個にフォーカスした見方です。


 

※この色の使い方につきましても、ホワイトと一緒にお伝えさせていただきます。



〜今回の色につきまして〜


 今回は前日と同じ色やメッセージのものと変化しているものがあります。

同じ色やメッセージは、より強いメッセージとして流れてきているものだと思います。

よろしければ、楽しく意識されてみてくださいね。



 今後もこのようなことがあるかもしれませんが、出来るだけ丁寧に見ていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



 皆さまに喜びが届くことを願って♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?