見出し画像

宇宙童話 双子星からきた少年 Ⅹ


★◯僕たちの祈り◯★


 僕たちの星のことを聞いてくれてありがとう。


 少しは思い出せたかな?


 大丈夫、すぐに思い出せなくても。

 ちゃんと必要なときに思い出せるようになっているからね。


 僕たちの星では生まれたときに《祈りの言葉》をもらうんだ。


それを毎日家族が読んでくれる。だから学校に入る頃には、すっかり覚えているんだ。


こんな言葉だよ。


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


『祈りの言葉』

ここに生まれてきてくれたことを歓迎します。

わたしたちはあなたがきてくれることを心待ちにしていました。

この星のことを話します。

あなたは、愛のエネルギーの使い手となるために、宇宙の創造のためにここに生まれてきましたね。

ここに生まれたたましいとお互いのたましいの成長を尊重し合います。

物質は創り出せますが、それはこの広い宇宙にどのような影響があるのかをしっかり感じて、愛のエネルギーとともに生み出すのです。


あなたは愛から生まれた存在。

あなたは光を生み出す存在。

あなたの喜びを

あなたの幸せを

あなたの笑顔を

わたしたちは祈ります。


画像1


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇



 僕たちはこれからも地球に生まれてくるはずだよ。


 《地球を愛でいっぱいにしたいから》


 時々、夜空を見上げて思い出してみて欲しい。

 君が大好きな星があるかな?

 


 僕たちと一緒に地球が星々が愛いっぱいに満たされているところを想像してみよう!

 君たちの思いや祈りは必ず宇宙に響くんだ。


 今はまだ信じられなくてもいい。

 ただ、大切な人の事を思って、その人のまわりを愛で満たしてみて。

 

 大切な人の笑顔を見て。

 君も笑ってるところを想像してみて。

 


 君たちは今この瞬間にも《創造》している。



 僕たちは地球が大好き。

 地球に生まれた君たちのことが大好きなんだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?