見出し画像

本日1:00少し前、ゴールドの流れが入りました⭐️


 

◇守護の要素が強いゴールド◇

 

 本日1:00数分前にゴールドが全体的に流れてきました。

 

かなりの厚みと強さがあり、イメージ的には黄金の川のように見えます。

とても立体感のあるゴールドです。



 これは守護的な要素が強く入っています。

また、心身ともにネガティブな面を癒すなどの意味合いもあります。見える部分、見えない部分どちらも癒してくれる……そんなパワーを持っています。

過去、現在、未来などの時間軸関係なく癒してくれる……そんなパワフルなエネルギーです。

動物さんたちの中にも敏感に感じる子たちもいるかもしれません。



 いにしえから続いている癒し。

 このエネルギーの番人は実は牛さんです。



 つい先程から見えてきたゴールドを眺めながら、どこかで見たことが……と思っていました。

その牛さんがいるとある領域のカラーがまさにゴールド。そこは魂を癒す場所の中でも、肉体ごと癒すような場所です。

肉体を持っていた魂を癒す場所とも言えます。




 今年は丑年ですし、いろいろな繋がりを感じます。


 ここまでの厚みのあるカラーは、今の時期珍しいので記録しておきます。





◇癒しのパワー◇

 

 このゴールドのような落ち着いた美しい光をイメージして、穏やかにお過ごしください。


 癒しが必要だなと思われる方は、ゴールドのアクセサリーや小物などでゴールドのもの、ネイルやアイシャドウなどにゴールドのラメが入っているものなどオススメです。





◇ゴールドのメッセージ◇



美しい光の中で

穏やかに

生まれたてのような柔らかい心で

すべてをはじめて見るような純粋さで

 


あたたかな日差しの中を歩く時


木々の声を

土の声を

鳥たちの歌声を

川のせせらぎを

海の優しさを

風の愛を

感じられるように



心を開いて

純粋な魂で



軽やかな足音を

笑顔のひとみを

美しい光の言葉を

あなたが持っていることを

思い出す時



あなたは本当の愛を感じ味わうのです

あなたの人生に注がれる愛は

無限にあるということを知るのです




☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆




皆さまおひとりおひとりの笑顔が

この星の光

それはそれは美しく

幸せを運ぶ

優しい光



 ここまでお読みいただきましてありがとうございました。


画像2



















この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?