見出し画像

とっても嬉しかったこと💝


 

 嬉しすぎて嬉しすぎて💕

 とても幸せいっぱい胸いっぱいになった昨晩⭐️

 

 家族からのスペシャルなメールが届き、ずっとずっとずーっと大好きでお元気かなと思っていた作家さまが新しくショップを開かれていることを知りました🌹

なんて素敵なんでしょう!!


 もう大好き過ぎて、毎日のようにその作家さまのカバンを持って出かけていました。

お店に行くと褒めていただいたり、どちらのなんですか?と聞かれることが多くて。夢の国のクマさん🧸をつけて出かけると、ごはん屋さんで隣になった方にいろいろ聞かれることも多かったです。

カバンとコートとワンピースが揃っていると、八百屋さんのお姉さんにも褒めていただくことも多くて、嬉しくて。

別々のお店のものなのですが、雰囲気やお花の柄や色味が同じ感じで、自然とトータルコーディネートになっていたんですよね。

ちょっとスーパーまでとか、駅前までとかでも、オシャレをして「今日はどの子にしようかな?」とカバンを選んで出かけることが本当に楽しかったんですよね。

ネイルもカバンの色に合わせたり、夏はサンダルに合わせたり。


 すべてにおいて完璧なほど可愛いカバン屋さんでした。

職人さんを大切にされているのも素敵だなと思っていました。

デザインを娘さまが、こそから型紙をお父様が……ショップはお姉さまがと言った形で、ご家族皆様で協力されて生み出される驚くほど可愛くて、使い勝手のよいカバン屋さん。

時々、福袋を販売してくださる時があって、パソコンの前にずっと待機しながら販売時刻を待つなんてことも(笑)

大人気ですぐに売り切れてしまうので、もう気合で勝負といった感じでしたが、いつも我が家に届くイメージをひたすらしながら。

「いつもどうやって(福袋)買えるんですか?」とショップ担当のお姉さまに聞かれたこともよい思い出です。

もちろん「愛です!!」とお伝えしておりました。

そんな愛で購入させていただいた可愛い可愛いカバンさんたちは、今でも大切にさせていただいています。


 きっと素敵な再会が出来るのではないかと思いながら、時々お元気かな……作品作られていらっしゃるのかな?と思って過ごしておりました。

本当に本当に大好きだったんです!!


 そして、昨晩……

「今も作品作られているみたい!!」とのメールが💖

それだけでも幸せですが、作品を見て、お部屋やお姿を拝見させていただき、その頃と全く変わらず可愛くて可愛くて……

その頃、人気で購入出来なかったサテン生地のピンクの筒形のカバンもあり「懐かしい〜!!やっぱり可愛いい!!」としばらく写真を眺めていました。


 作家さまの美しくて可愛い世界観。

画像2

 髪型もお部屋もワンピースも作られるバックも靴もタイツも全部大好きで、全部好みで、こんなことあるのかなと思うくらい好きなものしかなくて。

画像1

そして、そうやって好きなものを見たり触れたりしていると、自然と大好きなものが目の前に現れる。欲しいと思う前に、もうある現象が起きる(笑)

そんな楽しい日々を可愛いカバンさんとともに過ごしておりました。


 数年経っても、全く変わらない可愛くて楽しい世界💝

大好きがたくさん詰まった世界観🎀


「幸せだね〜!」

「幸せだねー❤️」

と家族とメールしながら、幸せな思い出と幸せな時間を過ごしました。



 大好きな世界観をこれからも大切にしよう💕

改めてそう思えた素敵な再会でした。

 

 また、楽しみが増えましたっ!!

 嬉しいなぁ〜💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?