お仕事情報③

こんばんは。作詞家の海月 光です。
遅ればせながら本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

なんとビックリ!2022年は一度もブログを更新していませんでした!
お仕事情報すら載せていなかったようです・・・大変申し訳ない。

というわけで今回は、今さらすぎる2022年に作詞させていただいた楽曲と、
直近で作詞させていただいた楽曲のお知らせです。

  1. Pinky Swear・I'll Take You/CIX(2022/3/30リリース)

以前にも作詞で携わらせていただいたCIXのJAPAN 1st ALBUM 『Pinky Swear』
こちらのリード曲「Pinky Swear」、収録曲の一つ「I'll Take You」の計2曲作詞させていただきました!

リード曲がそのままアルバム名になっています(*^^*)
さらにはキュートなMVも・・・!!最後に一人ずつ指切りを交わす振付がエモいです。

「I'll Take You」の方は疾走感のあるクールな楽曲です!
ちょっとJ-POPぽいかな?聴き馴染みのある雰囲気だと思います。

CIXオフィシャルサイト

2. Cotton Candy/HushhusH(2023/1/13公開)

歌い手として活動されている「ぱあぷ」さんのオリジナル楽曲プロジェクト「HushhusH」
こちらの楽曲で歌詞を書かせていただきました!
視聴はMVのみとなっています。
【2023/12/16追記】各種音楽配信サービスでも聴けます!

歌声も曲もイラストもフォントデザインも全てが可愛い!!(語彙力皆無)


今年はなるべくブログも更新したい所存。
書くことを習慣化していきたいですね。
来月の私、三ヶ月後の私、半年後の私・・・どうですか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?