お仕事情報

こんばんは。ご無沙汰しています。
作詞家の海月 光です。

Twitter上では随時お仕事情報を載せているのですが、そういえばこちらではお知らせしたことがなかったなーと思い、直近2件の宣伝をば。

①Cinema - Japanese Ver.-/CIX(2021/04/14リリース)

画像1

原曲(韓国語Ver.)が元々あり、そちらの日本語Ver.の作詞を担当しました。
日本では2枚目のリリースとなるシングル『All for you』の、【通常盤B】にのみ収録されたカップリング曲になります。
サビの伸びやかなメロディーが心地良い素敵な楽曲です!

CIXオフィシャルサイト
原曲(韓国語Ver.)MV 

②CHANGE/大平峻也(2021/06/09リリース)

画像2

昨年12月に歌手デビューを果たした大平さんの記念すべき2nd EP『FIRE BIRD』に収録されています。
疾走感のあるカッコ良いロックサウンドに負けないくらいの、力強いワードを散りばめました!

大平峻也さんオフィシャルサイト

余談ですが、大平さんが以前出演されていた時期のミュージカル『テニスの王子様』を、学生時代に何度か観劇したことがあります。
公演のDVDもいくつか持っているので、なんだか感慨深いです。

いずれの曲も、各種配信サイトでも聴けるようですのでぜひ一度聴いてみてください♪

また告知できる情報がありましたら、こちらにも載せていきます!
暑い日がまだまだ続くかと思いますが、頑張って乗り切っていきましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?