見出し画像

😮‍💨最近なぜか疲れる方へのスピリチュアルメッセージ😮‍💨

2020年のグレートコンジャンクションから
私たちの暮らす地球は
風の時代に入りました🪐

2022年の今
2年前を思い返すと
私たちの価値観や考え方は
とても大きく変化していることが
分かります🙌🏻

テレワークが当たり前になり
都会暮らしよりも田舎暮らしを
望む人が多くなるなど
これまで常識とされていたことが
「逆転」と言ってしまっていいほどの
変化を見せています🤩

中央集権的な社会状況が
徐々に崩壊してきていることを
肌身で感じている方も
いらっしゃるのではないでしょうか❓

ここ2年くらいの間に
私たちの「意識」は
これまでにないくらい
大きな変容を余儀なくされています🧠

そのため私たちは
内面的にも身体的にも
大きな変化を遂げている最中です🦋

…ここのところ
この変化についていくのが
しんどいなと感じてらっしゃる方が
増えてきているように感じています😮‍💨

そのような皆さんに
私がお伝えしたいのが
「心身ともにめっちゃ変わってる最中だから
しんどくて当たり前ですよ〜😆👍」
ってことなのです‼️✨

…いや〜
時代の大きな変わり目にいるのって
こんな感じなんですな😂🙌🏻

みんながみんな新時代を初体験中なので
焦らず地道に助け合って行きましょう👍

今、身近な人同士でできる助け合いとしては
『信頼できる情報の共有』
が1番かなぁと私は感じています😊

そこで大切になるのが
損得勘定のない正直な言動だと
思います✨

これからは
『信頼>お金』
の時代へとシフトしていきます🤝

同じお金を使うなら
本当に信頼できる人やものに
使っていきたいですよね😊

価値のない怪しいことをしている人は
更に生き残り難い時代に突入しています‼️💀

全ての人の意識が向上して
沢山の情報も入るので
簡単には人を騙しにくく
なってきています👍

少しでも「おかしいな」と感じたことは
ググってみたり
信用できる人に相談してみたり
していきましょうね🙌🏻

…私たちひとりひとりが
自分で物事を考えて判断して
身を守りながら
自分らしい人生を歩むことが
地球全体の意識を向上させていくことに
繋がっていくはずです🌍🌈✨

ここから更に集合意識の変化は
続いていくと思いますが
無理して先を急がずに
まずは「食べる・休む・楽しむ」などの
人間としての基本的なことを大切にして
毎日を丁寧に過ごして行きましょうね🍀✨

自分を大切にすることと
人を大切にすることは
繋がっていますよん😊👍✨

皆さんが素敵な毎日を過ごせるように
心からお祈りしています🌈✨

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
真の自分とあなたを結ぶ
スピリチュアルカウンセラー
油本香織でした💖

ビジネス・人生・パートナーシップetc…
『現状』と『内面』の小まめな軌道修正を🛣
カードリーディング¥3.000/30分〜

夢を覚えてなくても受けられる‼️
真の自分と繋がる夢解きカウンセリング😴¥6,050/50分

イラスト・ライティングのお仕事も募集中🖋
お気軽にご相談ください🌈✨
https://www.kaokaokaorin.com/
お申込みはwebsite↑からでも
メッセンジャーからでもOK🙆‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?