見出し画像

新たな時代

風の時代に突入して変化を感じる。

世の中に自分の考えを発信するツールをSNSで持つことが大事と何かで読んだ。
誰かに「いいね」してもらえると励みになるし世間に認めてもらえたような感覚になる。

そんな2022年新たな時代に入り、敏感な人は感じ始めてると思う。

私は実際、高次元の方や宇宙人からコンタクトがきた。
宇宙人って姿を現さないけどテレパシーでコンタクトをはかってくる。
でも、人間だって宇宙に住む人類。
私達だって宇宙人だ。

それが、違う次元に住んでいたりするだけの事。

宇宙人が地球を侵略しに来ないのは宇宙人にとって私達の生活は取るに足らないものだからだと思う。
地球の悲鳴を聞いて、
「そろそろ人類は地球にとって害でしかないから滅亡させちゃう?」
って話してるかもしれないけど…

コロナが流行したのだって、SDGsが今頃になって叫ばれてる事とか、いよいよ地球やばいよ。
って事だ。

私は2年前コロナ禍で再発した。

あの時は地球の叫びを感じた。
亡くなった方達へは哀悼の意を示したい。

けど、地球規模で考えるとロックダウンしたおかげて空気が浄化されて地球が浄化されたように感じた。

今までいくつもの地球滅亡があった中で
今回はいよいよヤバいと思う。
火星なんて現実的に移住は無理だし、地球に住まわせてもらうしかないんだから、人間がなんとかしなきゃいけないんだよ。

そうしないとまた、ノアの方舟だよ?

人間選別が始まったって言うけど、基準はなんなんだろう…

その時に、自分自身として生き残れるか楽しみだ。

再発真っ只中、私は実家の自分の部屋で
弥勒菩薩様を見た。
56億7000千年…復活したのかな。


#新しい時代 #コロナ#SDGs#弥勒菩薩#宇宙人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?