BT6の初茶おり

BT6の今日、初めて薄茶の茶おりが。

昨日ほとんど何の症状もなく、あー、もうダメなのかなあ。
天にお願いすると決めたも、やっぱり気分が落ちます。
明日起きて、胃がムカムカしてたりしたらいいな、
そんなことを思って寝たけど、
起きた時、爽快 w
体調めっちゃ良い。
それにまた落ちました w

昨晩は色々検索しちゃったけど、
思ったことは、人それぞれ体調は違うから
検索するだけ無駄だなあ。
気分をあげたり下げたりするだけだ。

夫が今日は家から働いてて、
私の寝起きに「大丈夫?」と来た時、
丁度体調の爽快さに落ちてた時だったので
「妊娠してたら今日あたり何かしら症状があるだろうに、全くない」
って言ったら、「まだわからないけど、もしもダメだったとしても、君はやれることは全てやって頑張ったから何にも悪くないからね。」「大丈夫」そんな言葉をいっぱいかけてくれた。
それを聞きながら涙がいっぱい出てきて、、、
上にお任せしてるし、全て最善、大丈夫、
って自分に言い聞かしてたけど、
すごくストレスだったんだなあ。って気づいた。

今からジョギング行きたいくらい体調は爽快。
でも下っ腹がちょっと痛くて、寝てる時寝汗もかいたな、、
あれ、これって生理が来る前兆と同じ体調、、生理くるのかな。。

気分は落ちたまま、予約していた鍼治療に向かった。
鍼の先生は「症状なくても妊娠してることはあるから」「Fingers Crossed」と両手の指をクロスして、願いを送ってくれた。

終わったのが12時半、今日は朝からりんご半分しか食べてないのに
何かお腹すかないなあ。
しいて言えば、これがいつもと違う反応 w
いつも生理がくると一気に食欲落ちるけど、それと同じ反応でもある。
薬やめたら生理がくるのに、薬してるから、反応だけ来てるのかなあ。。暗

家に帰ってもお腹減らないけど、
しいて言えばお蕎麦が食べたくてつくったら、全部食べれた w
体がすごくだるくなってる。
生理来ちゃう感じ〜
移植後から初の茶おりも出た。
あー、やぱりもうだめなのかしらー

でもググってみたら(ググっても意味ないと思ったばかりなのに、、)
BT6で茶おりでて陽性になった方もたくさんいるみたい。
また少しの期待。。

お昼食べたら体すごくダルくなって、少し横たわる。

明日BT7は、病院での血液検査。
うちのクリニックは早めの妊娠判定をします。
なので、それまではフライング検査もしないで行こうと思います。

明朝の血液検査の結果が、明日2時ころには来る予定。
さあ、どうなるかな。
あまり期待できないけど、落ち込みすぎず、
とりあえず今日はこれから仕事に集中しようと思います w
自分に優しく、良い言葉をたくさんかけてあげながら過ごしま〜す。

みなさん、今日も良い1日を♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?