BT7の妊娠判定結果待ち中

今日はBT7で妊娠判定のための血液検査に行ってきた。
BT5まで全く症状なし、もうダメだろうな、と半ばあきらめ、、
昨日は生理が今にも来そうな体調、
そして今朝も同じく、今にも生理が来そうな
腰痛と腹痛、体重い〜〜〜。
茶おりも続いております。

血液検査をした後、数時間後にドクターから
妊娠しているか否かのメッセージがくる予定です。

今は、自分にお疲れさま祝いをちょこっとしてる。
お祝いと言っても、
大好きな鮭おにぎりとほうじ茶を飲むだけだけど。。
幸せ〜。

クリニックの近くに日本のスーパーがあって、
手作りおにぎりを売ってくれてるのだ。
お店に入るなりおにぎりの良い香りに誘われ、
朝はあまりお腹減ってなくても食べたくなる w
いつもは少し罪悪感で買ってたけど、今日はお祝い気分。

最近好きな、
世界の美しい街が流れるYouTubeをみながら食べて
至福の時間を過ごしたとこです。
地味だな w

不妊治療クリニックに初めていったのが去年の5月、
もう1年も経つんだ。
クリニックを変えたのが11月、
初の移植をやっとこ迎えたのが1週間前。

2月から体の代謝をあげるべく、
週5で20分ジョギングしたり、
毎日ヨガしたり、
食事を気をつけたり、
体の検査もできる限りして、病院通い。
出来ることは全部やってきた。

この不妊治療のおかげで、明らかに健康的になった。
体の代謝がめちゃよくなり、気力も上がった。
モモの裏側にムニョムニョあったセルライトは
気付けばなくなっており、体重も4キロ減った!
わたし、めちゃすごくない!???
今日はそんな自分を褒めちぎろうと思う。
結果がどちらであっても、
わたし、本当によく頑張った。
頭と体をヨシヨシしまくってます w

不妊治療って、薬の影響で体がだるくなったり、
生理コントロールして体調崩れたり、
しょっ中クリニック行って採血、
体調的にも精神的にも本当に大変。
希望に向けて長年続けている人を本当に尊敬します。

私はどこまで続けるかわからないけど、
毎回体をリセットしながら気分もリセット。
精神はコントロールできる部分なので、
気分が上がりすぎたり下がりすぎたりしないよう
練習していきたいと思う。

昨日は不安で泣いてスッキリしたから、
今日の気分はニュートラル。
どんな結果でも受け入れられる準備ができてる感じ。
なので、フライング検査もしないで
のんびりしながら結果を待とうと思います。

この1週間、できるだけ自分に優しく、
無理をしないで過ごしてきた。
本当はこれを通常にしたいよね。
いつでもここまで自分に優しく、無理をさせず、
自分の体がどうしたいか向き合って聞いてあげる。
これからも続けていきたいと思う。

ではみなさん、よい1日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?