見出し画像

2024年7月6日蟹座新月から読み解く星からのメッセージ

こんにちは
星読みコーチゆかです。

2024年7月6日 7時57分ごろ蟹座新月を迎えます。


新月はスタートの時、月初のようなものなので
1ヶ月を振り返り、新たな行動計画を始めるにはいい時です。

私なりの解釈ですがお役に立てれば幸いです。



2024年7月6日蟹座新月図

惑星の配置


太陽・月 蟹座14度
金星が同じ11ハウス

獅子座水星12ハウス・6ハウスの水瓶座冥王星とオポジション
魚座の土星・海王星は8ハウス

海王星・土星・冥王星 逆行中

牡牛座火星・天王星はMCに近い
双子座木星も10ハウス

蟹座新月星からのメッセージ

双子座の木星の影響もあって情報過多
水星と冥王星が均衡の角度で容赦ないです。


頭が痛くなるくらいの相反する情報過多で
混乱してる方も多いのでは?

いったい正しいのはどっちなの??
外側に正解はありません。
自分をしっかり持ちましょう。
(私も含めて)

蟹座は「家庭や居場所」を表す星座
そこに愛情の金星も寄り添っています。
今一度、仲間と居場所に意識を向けてみるのがお勧めです。


居場所が盤石でないと外側の天職の発展はありませんから、この1ヶ月は、家族と仕事の両方に意識を向けましょう。


恐怖を煽るような情報に触れるのは、少し抑え気味でちょうどいいと思います。

2024年11月からの本格的な風の時代の移行に向けて、最後の総仕上げに入ってます。


裏と表がひっくりかえるような
裏があるのに、表で綺麗事を言ってた人や組織が、根底から崩れていく。


そんな半年間の始まりです。

大丈夫。
意識が現実に影響しますから一人一人の意識が大事です。

共に進んでいけたら嬉しいです。


★メールレター登録で
西洋占星術読み方の基礎動画セミナー&12星座の特徴PDFプレゼント

https://hikari871.com/astrology-seminar/


★星読みコーチゆかの自己紹介


サポート励みになります!