見出し画像

速度制限

人間だってそりゃ頑張り過ぎたらパンクしてしまう。

iPhoneだって同じだ。

それに無理をさせてしまったのは私だ。

しかしこれは厄介。大ストレスでしかない。

何をそんなに使った?って考えたら思い当たる物がいっぱい出てきた。

私は今とてもとても「ヒコロヒー」という芸人にハマっている。

四六時中ヒコロヒーさんの事で頭がいっぱいなのだが、
仕事の休憩時間も当たり前に出演番組をTVerで見漁る。
私はTVer回し民なのだ。
関西では放送していない番組ばかりで大変憤りを感じている。
配信アプリという画期的なものが出来た事には大変喜んでいる。

他にもゲームの実況動画を見るのが好きで、
もっぱら「キヨ」の動画ばかり見ている。
今配信中のゼルダ、おもろいです。

比較的三日坊主に近しい関係の私ですが、
好きな時に書きたい時にnote書こうって思っている。

今はたくさん言葉を喋りたい、書きたい、残したい
そんな気分で始めました。

だから劇的面白可笑しい話も無いかもしれないけど
誰かがそんなこんな文を読んでいたら面白いなって思います。

どうぞよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?