見出し画像

犯罪者には手を貸さない

テレビに出てる人は大体捕まっているでしょ?それは危機意識の問題だけでなく、テレビが犯罪者の温床になっているからだ。また、普通の感覚の人はテレビ自身のやっている事も「捕まっていないだけだよ?」って言うと、テレビはガチギレしてしまいハブってしまうのも原因なのね?だから、今の政治家、警察官、暴力団、新興宗教、テレビは同じ動機が集まった団体、違いは捕まっているか捕まっていないみたいな感じ、動機が見える人にはそう見えるので、まともな人は近づかないか入社してもすぐ辞めるけど、犯罪者集団からすれば優秀な人から抜けるや、あいつらは我慢が足りないのかと謎でしょうね(汗)少し例えを変えるとジャーニーズもそんな犯罪組織(団体)でしたよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?