見出し画像

黒種族と白種族

黒種族と白種族が日本では半々で居て、黒種族は黒人とも元魔族とも言って、白種族は白人とも元天界人とも言うが、スポーツだと選手向きが黒種族で、指導者向けが白種族、この適性は一生消える事は無くて、私は白種族だから指導に元から向いていて、指導者を目指して水泳を始めているのも適性からで、黒種族は身体能力が高く、白種族は理解力が強く、スプラトゥーン(ニンテンドー人気ゲーム)では、キャラクター操作は黒種族、コンテンツの言語化は白種族になるので、白種族が黒種族を教えるのが一番強くなるから、地球では白人が多い国(白人主導)が発展しているのは偶然ではない。

また、スポーツもゲームもめちゃくちゃ上手い人より、あまり上手くない人に教わるのも良いも理由があり、例えを変えると北島康介(黒種族)に教わるのが良いのか?平井コーチ(白種族)に教わるのが良いのか?になるが、黒種族は横に大きく、白種族は縦に大きくなりやすいので、スポーツでは体格的に白人が勝つ事もあるけど、基本的にスポーツは黒人が強い。日本は同じ肌の色で黒種族と白種族が混在しているのは強さ、例えを変えると黒種族でも知的な仕事に就けるし、白種族でもスポーツ選手も居るが、それでも白種族で優秀な営業職は居ない、交渉事では戦闘オーラが出せる出せないが大きく、日本語にすると間違えていてもハッキリした方が正しく見える(笑)私も白種族なので言語では得意でも、どうしても対面での交渉は下手、戦闘オーラ(自信や見栄)は白種族で出せる方は少ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?