見出し画像

車で弾き語り-眼福

さて明日は朝早いので記事書かずに寝るか…


ナンテナーーー!!!


いや気が急くと変なテンションになる。
いつも冷静でいたいものです。

今日は
眼福/米津玄師

👍ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします。

米津さん率高め。だって好きなんだもの。
昨日記事で書いたOuraRingを着けての演奏。画がなかなかゴツい。

余談ですが「車で歌う」から「車で弾き語り」にタイトルを変えました。
タグも今度入れ替えておこう。


今日は米津玄師ツアーライブのチケット2次受付開始日でしたね。
皆さんは申し込まれたでしょうか。
僕は申し込みました。

一次外れたので今回は取れるといいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?