見出し画像

今日のHIITとBGM7

3日に1度(以上)の習慣にしているHIIT。

「HIITってなに?」という方はこちらからどうぞ。


では今日も記録綴り!


●アクティビティ

今日は緑のエクササイズバーがトータル55分。
HIIT以外に、外出でチャリンコも相当漕いだのでそれがワークアウトと認識されたのだろう。


●最大心拍数

いつも通りのメニューだったけど、今日は180の大台!
やっぱり昼動くと身体が順応してきやすいのか。


●今日のBGM

昨日はオーイシマサヨシさんの話でめちゃくちゃ盛り上がったこともあり、今日のHIIT中のBGMも自然とその流れに。

「君じゃなきゃダメみたい」のギターは相当練習してどうにかイントロの弾き方だけは分かったけど、この「トライアングル」はカバーしようと試みる心を正面から打ち砕かれる。

いや、単純にめちゃくちゃカッコいいです。楽譜出してくれ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?