見出し画像

🈵満席御礼🙏【心と身体の声を聴く】



てか、そもそも

心の声ってなに?

身体の声ってなに?


ますます自分を高めていきたい🤩と

思っているあなたには

お役に立てるお茶会です😊


前回の終了時ポーズは

自己肯定感を高めるポーズです♡

見て〜

とっても楽しそうでしょ?🥰


そして、前へ進むパワーを感じませんか?


わたしたちは、ゆるふわタイプではなく

現実的に動かしていくリアリストです。



今世にこの身体を持って生まれたから

身体を大切にしないといけません。


でもね、

心が身体を蝕むことがあるんです。


心は目に見えないと思ってないですか?


心は、ちゃんと、体に反応を出しているんです。


そんな私たちの話が無料で聞けるお茶会😙



ひとりで、モヤモヤしててもすすめません。


セラピスト、ヒーラー、教師、児童・生徒、妊婦、プレママ、ママとそれぞれに関わってきた

私たちのお茶会、かなり中身が濃い🙇‍♀️


お茶会に参加してくださった方には

30分無料相談の特典がありますよ✨


あなたの抱える課題や、解決したいけどなかなか糸口がみえないこと、

夫婦関係のこと、こどものこと、

なんでも、相談に乗れちゃうカウンセラーの私たちの無料相談。

それだけでも、実は有料級なのです😅


海外在住で早朝から参加してくださった方々には

\素晴らしい1日のスタートになった!/

と言っていただけました。

ちょっと盛り沢山すぎたけれど😅


お役に立てることが嬉しいです😊

心からと体のダブルアプローチが出来るのは

私たちのコンビだから❣️


お気軽に参加希望のコメント、メッセージしてくださいね😉

リクエスト開催受付中です😉


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,064件

#リモートワークの日常

9,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?