見出し画像

短編小説 【第6章】 ミニドラマ・恋空 第1話




短編小説 第6章 

「恋空」

第1話 女子会



夏斗•春香 「じゃあいただきます!」

「甘酸っぱい」


ゆめ「(動画)きゃーあ!私もレモネード
みたいな恋愛したいなあ〜」

なつき「ゆめはいつも何かとドラマを見て
それみたいな恋愛したい!が多すぎ」

ゆめ「それはそうだもん、私だって
恋したいお年頃だし!彼氏欲しいし!」

なつき「もーまったく。ゆめは好きな人いないの?」

ゆめ「好きな人か〜私どっちかって言うと
追いかけられたいタイプだからさ、
追いかけられたら好きってなっちゃう」

なつき「追いかけられたい派ね〜」

ゆめ「逆になつきは?好きな人いる?」

なつき「まあいるけど....私みたいなレベルじゃ
相手が可哀想だしww」

ゆめ「え!だれだれ気になる〜」

なつき「私ね、隣のクラスのそらくんが好きなの」

ゆめ「え!そら!?私の幼なじみじゃん!」

なつき「そら君ってどんな人がタイプか
分かるかな?」

ゆめ「ん〜あいつはね、優しい人•面白い人
一緒にいて楽しい人かな!まあ定番よね笑」

なつき「何その定番のタイプ可愛すぎるでしょおお」

ゆめ「なんだ!なつきも恋してるじゃん!」

なつき「まあね〜笑 あれ!
あそこにいるのそら君じゃん!
あと誰だろ??」

ゆめ「!?!?!?!?かっこいい!!!?」


続く...........


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?