見出し画像

短編小説 ミニドラマ恋空 第7話

第7話 本当の愛とは。

そら「(LINE閉じる)何だこの感情は.....」

けいた「今日はありがとうございました!
レモネードジュースもごちそうさま!」

ゆめ「こちらこそ!けいた君と一緒に
レモネードジュース飲めて幸せだった!」

けいた「ほんとに!?それは良かった!」

ゆめ「じゃあ、私はここで!」

けいた「また明日学校で!(歩く音)」

そら「ゆめおつかれ」

ゆめ「そら様子見てくれてありがとうね」

そら「ほら、大丈夫だっただろ?」

ゆめ「うん、そうだね...」

そら「ん?どうした?ゆめ」

ゆめ「なんか、けいたくん冷たいなって
思って、私の事もっと興味持ってくれて
ない感じするんだよね。」

そら「そっか。でもまだ時間はあるから大丈夫だよ」

ゆめ「う、うん。」

学校🏫

そら「なつきさん、ごめん。来週の花火
予定埋まっちゃってる。LINE返せなくてごめん。」

なつき「そ、そっか!わかった!大丈夫!
ごめんね!急に誘っちゃって。」

そら「誘ってくれてありがとうな。(教室に戻る)」

けいた「お!なつきさん!!」

なつき「あ!けいたくん!やっほ!!」

けいた「何してたの??」

なつき「いや、来週花火があるんだけど
断られちゃったから行く相手居なくなっちゃって」

けいた「俺と一緒に行こう。」

なつき「え?」

けいた「もし他に行く相手居ないなら
一緒に花火見に行こうか?」

なつき「(ドキドキ)」

続く........

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?