見出し画像

職業訓練5週目🐥イラレ終了

今日で職業訓練が始まってから1か月立ちました!はやすぎる!!今週の後半はオリジナルの制作をしました。


今週の職業訓練授業内容は…

月曜日〜水曜日午前
Illustrator基礎勉強
・ブラシ
・文字
・クリッピングマスクなど

水曜日午後〜金曜日
架空企業のロゴ、地図、DM作成

どういうものを作るか既存のものを参考にアイディアを集約して、習いたての知識を活かして調べながら形にしました…

ロゴは苦手意識があったのですが、
約9時間で15個、作製できました!

楽しいからこそずっと集中して取り組んでいて、金曜日には疲れがでて土曜日は放心状態でした(笑)

もう、ポートフォリオに載せられるので、これから説明文なども考えようと思います!


今回はこれくらいです!
読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?