見出し画像

職業訓練6週目🐥Photoshop

今週はPhotoshopがはじまりました。
就活についても説明があり、夢のWEBデザイナーが現実みを帯びてきました(笑)

以下、今週のできごとです。


月曜日
・架空企業のDMづくり

先週の続きでDM2枚目完成させました。あと、ロゴのスペルを間違えてるのに気づき修正しました…気をつけないとですね💦

他の人の制作物もみて刺激になってます!発表とかはないけど、自由にみれるシステムなので確認して勉強してます。

今回感じたのはキャッチコピーや写真の組み合わせをうまくなりたいと思いました。


火曜日〜金曜日
・Photoshopの基礎勉強はじまりました!

レイヤー
色調補正
選択
レイヤーマスク
まで勉強しました。

また、毎日1時間は自由に復習や制作する時間が取られています🙆

あと数日でPhotoshop終わって、HTML/CSSの勉強にはいりそうな勢いです!

今週は同じクラスの人たちと食事会もあって、今まで話したことなかった方ともお話できて楽しかったです☺️
一緒に勉強する人がたくさん身近にいて、ありがたい環境だなと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?