見出し画像

全てのキャリアブラックの方へ

Biglobeモバイルの契約について説明します。

何を隠そう2020年に
・docomo
・au
・uqモバイル
・lineモバイル(現在のLINEMO)
を飛ばしてしまった私は、

出所後更生保護施設の住所で
・楽天モバイル
・jcomモバイル
を契約しようとしましたがなかなかうまくいきませんでした。

ちなみに出所後に
・リスタート携帯
という会社に施設の公衆電話からかけてみましたが全く繋がらず1000円擦っただけでした。

・Biglobeモバイル
・OCNモバイル

うまく行ったのはこの2つです。今回は記事でBiglobeモバイルについて解説します。

他キャリアブラックでも契約できる理由としては
前提として
・住所がある
・登録できる連絡のつく電話番号がある(更生保護施設)
・クレジットカードが持てなくても契約できる
・銀行口座が持てる

ことが必須になってきます。

この条件を全てクリアするためには出所後ハードルが高いはずです。

もちろん、施設でなければ固定の住所の番号すら持てないでしょう。

しかし、運良く更生保護施設の面接に通った人はチャンスがあります。

ここから先は

347字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?