見出し画像

普通食嘔吐の話

これはわたしの日記にしていこーとおもいます🍒

4月下旬から食べたものを吐き出しています。
同じ辛い境遇の方々と気持ちを分け合えたらだとか
ただの自己満日記だとかそんな感じです🤓🤓

なんかねえ、最初のきっかけは
サーモンとご飯を、朝に食べて用意してたら急に

「え、なんでわたしこんな太ってるのに食べたの?」

ふとこう思って、なんだか気分が悪くなって。
トイレに行って初めて指を突っ込んだら
多分今考えると3割くらいしか吐けていないけど、
初めて食べたものを自分から吐き出した。

びっくりした反面、
「わたしにもできるんだ、もっと病んでる人の
 やることだと思ってた、すごい」
って思うこともあって、その時すでに病んでたかも
しれないよね、今も病んでるかもしれない😔笑

それから1ヶ月弱で8割以上吐けるようになって
体重にしたら3キロくらい減ったかなあ?

またその過程も次回、書こうと思います🥺
今日は自己誘発嘔吐2回でした、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?