見出し画像

吐かずに焼きそばを食べれました

本日朝の出来事です。

私は水商売をしています。
本当に本当に楽しいお店です。

昨日はその楽しさが爆発した日😄😄😄

帰った時間も方法も何もわからない状態でした(笑)

お酒飲むとめちゃくちゃ次の日の朝って
お腹すくんですよね、食べなきゃ死ぬっていう感じで!

二日酔いというかまだお酒が入っている状態
酔ってました(笑)今日の12:00頃までは(笑)

その時に少し前に冷凍していた
塩焼きそば(たぶん一人前もないくらい)
食べました。めちゃくちゃ美味しかった。

しかもね、過食スイッチ入って詰め込んで
吐いちゃうかもなーーって思ったんたけど、
🤓🤓🤓吐かなかった🤓🤓🤓

めちゃくちゃ驚きました!
しかも罪悪感がないし、体重も測ってない。

アルコールって、結構すごくね?

摂食障害治っちゃいそう(ぜったい無理)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?