見出し画像

選ぶものだいたい茶色い

更新してませんでしたが
毎日のように吐いてるし
なんならひどくなっています(笑)

食べる量も増えたしその分吐く量も増えたし
更にはトイレの綺麗な流し方とか
いらない知識まで増えたし(笑)

でも前みたいにやめなきゃって感情は無くなりました

いまではわたしの生活の一部分です。
体重にも、あんまり拘らなくなった。

そりゃ減るに越したことはないけどね、
吐いてない時もあるからそりゃへらんわなって
納得するようになりました。

でもやっぱり体重は減らしたいし痩せたいので
今日からまた頑張ります。吐く方をね(やめな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?