見出し画像

1/12サイズのドールハウスインテリア作成中!

前回の更新から相当間隔が空いてしまいました(^^;

今の状況ですが、実は「1/12サイズ」のアイテムを作成するようになりました!
(タイトル通り)

元々は1/18サイズのアイテムを作っていたのですが、色々と悩んだ末、メインは1/12サイズにするようにしました。
このサイズは「ドールハウス」の基準サイズとなっていて、特別に明記されていなければ基本的にどれも「1/12サイズ」で作られています。

このサイズでいろいろなものを作るようになったのですが、単純にサイズが大きくなった事で並べた時に壮観・・・とまではいかなくても、それらアイテムが置かれているシーンがはっきりわかるようになったと思います。

こうして作っては出品するを繰り返していたところ、今月(2022年11月)、ついに販売サイトminneで作品を購入していただけました!
もう、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

しかも別々のお二方・・・
感無量でございます!

モチベーションもアップし、さらに色々作りたくなってきている次第です(^^)🔥🔥🔥

写真は自作したものを組み合わせていろいろなシーンを作って撮影したものです。
ジオラマ的な感覚もあり、並べている時はとても楽しい気分になっています♪


野菜の販売もイートインもできますよ〜
明るいうちから飲むお酒は最高!
親子の語らいの時間
品揃え豊富な酒屋さんをイメージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?