見出し画像

【恋愛・結婚】本当に人生を変えた「呼吸法」

画像1

あなたは下記のどれに当てはまりますか?(複数選択可)

☑ 結婚したい
☑ 恋愛に悩んでいる
☑ 幸せになりたい
☑ 素敵なパートナーが欲しい


ひとつでも当てはまったあなたに読んでほしい今回の記事は
「恋愛呼吸」について

私の実体験ストーリーです

画像2

「恋愛呼吸」をして私は

☑ 理想どころか理想以上のパートナー
☑ 夢のマイホーム
☑ 可愛い子供たちまで

もGETしてしまいました

画像3

呼吸法をして、おもったこと/感じたことが本当に実現してしまったんです

いまでも考えてみると不思議ですが、本当に起こったこと

「信じる力」とは 本当にすごいものです


他にも恋愛呼吸を実践した結果、

恋愛から遠ざかっていた「ごぶさたガール」が、なんと2週間で結婚!

などなど
結婚者がゾクゾク続出中だそう!


どういうことか、さっそく説明していきたいと思います


この記事と、これからご紹介する本を読んで
「悩める今」から「しあわせな人生」へと変えてみてください!


恋愛呼吸との出会い


それは、誕生日プレゼント

画像4

誕生日に友人がこの本をくれたことがきっかけでした


恋愛呼吸とは

画像5

本「恋愛呼吸」著者のひとりでもある加藤氏が提唱する「加藤メソッド」おへその下3寸ほどのところにあり、気の集散場所とされる"丹田"を意識して行う「丹田呼吸法」をベースに開発された呼吸法。

むむ?

っていま思った方、安心してください。笑

聞こえはなんだか難しいですが、本は写真や絵も添えてシンプルなものでとてもわかりやすく、実践しやすかったです。

以下に、ざっくりですがそのやり方をご紹介します

恋愛呼吸のやり方

画像7

ざっくり説明するとこんなかんじ

1.【基本の呼吸】をして心をクリアにしてから
2.【恋愛呼吸】をしていきます

『男がほしい。』この思いを呼吸を使って、こころの奥深いところに入れる。

それが恋愛呼吸です


詳しくは、ぜひこの本をしっかり読んで実践してほしいと思います!

画像4


だけど

せっかくここへ辿り着き、この記事を読んでくださっている あなたの為に

 ここで ちょっとだけ!!


【基本の呼吸】をご紹介しますね
(3分で出来ます。ぜひ読みながら試しに実践してみてください)

【基本の呼吸/ こころをきれいにする呼吸】

<Step 1>
・仙骨をたてる
・姿勢を整える
・肩の力を抜く
・おなかを使って鼻から息を吐いていく
・吐いたら力を抜く
<Step 1> を1分位呼吸を続ける

<Step 2>
・丹田(おへそから約9センチ下)を使って鼻から息を吐きながら、丹田を後ろに引き寄せる
・吐いたら力を抜く
<Step 2>を1分位呼吸を続ける
→1分くら速い呼吸を続ける

これが【基本の呼吸/ こころをきれいにする呼吸】でした

画像11

【基本の呼吸】を行うことで心が落ち着きます


「こころをきれいにする呼吸」ともありますが

本当にそんな感じで「こころのお掃除」ってかんじ


息をたっぷり吐いて、吐いて、潜在意識をクリアにして、恋愛を成就させるのが【恋愛呼吸】です


恋愛呼吸のやり方についてですが

ここも、ちょっとだけ!!
(ぜひ本をお読みいただいて、しっかり実践されることをおすすめします)

【恋愛呼吸】
Step 1. <男がほしい>
Step 2. <男ができた>
Step 3. <男ができた、最高!>

このようなステップで
何日間/何週間と呼吸法を続けていきます

呼吸をして、心をきれいにしながら、欲しい事を強烈に思い込む

全身全霊で感じて、あなたの欲しい事を現実へと導いていきます


恋愛呼吸をすると


Q. あなたの好きな男性のタイプは何ですか?

画像8

今、すぐにパッと「あんな人でこんな人でー」とイメージがある方は、最高です!

どうぞ そのイメージをどんどん膨らませていってください!

私の場合は
・好きな男性のタイプ
・理想の男性像

が自分自身でもよくわからず

・好きになった人が好きな人

という よくわからないかんじだったのですが(笑)


「男ができた」

「男ができた、最高!」と

実際に【恋愛呼吸】を呼吸を続けているうちに

「うれしい!」「しあわせ!」という感情や感覚が本当に湧いてくる
② どんな相手かビジョンやイメージが見えたり
③ 最高のパートナーといる幸せいっぱいの自分のビジョンやイメージが見えたり

そんなことが起こりました。


どういうことか、実体験からより詳細を説明すると

① 最高のパートナーと出会えて/一緒に居れて「うれしい!」「しあわせ!」という感情や感覚が本当に湧いてくる(まだ出会ってもないし、そんなことまだ起こってもないのに)

② 好きな男性のタイプもよくわからなかったのに
・笑った時の目が本当に笑う優しい目の持ち主
・たぶん男の子ふたりの連れ子がいる

③ 少し小高い山か丘の上で、風に吹かれてたたずむ幸せそうな私

そんなイメージがやってきました



運命の出会い

画像9

出会いの場は、カナダのとあるバーでした

(詳しくは【嘘のような本当の話】運命の出会い で綴っています)


そう、本当に出会ってしまったんです


恋愛呼吸の本を誕生日プレゼントでいただいた日から

実現までかかった期間を換算すると

8ヶ月で実現したことに!!


前述「恋愛呼吸をすると」で述べた①〜③が本当に起こってしまいました

画像12


さいごに


いかがでしたか?


さいごに

この呼吸法は、恋愛だけでなく様々なエネルギーや能力を引き出す力がある

とのこと


呼吸法で自分の心をきれいにしながら、なりたい未来や人生をあなたのものにしてしまいましょう

画像10

言うは易く行うは難し

願望を実現させるまで、継続が大事です


以上、「恋愛呼吸」を実践して実現した実話Storyでした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?