見出し画像

「花束みたいな恋をした」を見てきました!

こんばんは!ひかりです!

少し前になるんですが、先月の終わりに「花束みたいな恋をした」を見てきました!

あの菅田将暉さんと有村架純さんが主人公で話題になっているあの映画です笑

あの映画を見た感想を一言でいうとリアルすぎて切なかったです。。。付き合う年数が長くなってお互いのことが分かってきて馴れ合いの関係になる部分がものすごくリアルに描かれているように思いました。

自分も似たような恋愛をしたことがあったので、それも重なってなおさら切なく感じたのかもしれませんが...笑

話題になっている映画なので、気になっている方はぜひ見に行ってみてください!😊

今日も読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?