見出し画像

アイドル2年生まであと…。

久しぶりの更新!
アイドル2年生まであと1ヶ月?とちょっと?
9.14に前世でデビューしました✨
あの日からもう2年経つんだね。早い。

1年目は知ってる人はもちろん。
沢山苦労して、沢山悩んだり、たくさんチームで揉めたり。沢山運営さんに切れたり。
そんな1年と、ダンスレッスンをどう頑張っても上から2番目。ダンスがあまり上手じゃない子が一番に言ってる。悔しい思いも沢山。
ビラ配りしても人見知りもあり、要らない。って
キレられたり、邪魔。とか言われたり。。
あのグループ結構良くないよね?言われたり、
掲示板にあることないこと書かれたり。
それがメンバーによるものだったりね。。
実はいちばん辛い思いを沢山してきました。って
自分から言いたくないけど。
たくさん辛い思いをしてきました。
もちろん。楽しかった思い出もあるよ。




そんなひかりさんはついに
9.14にアイドル2年生になります✨
昔と今。多分少しでも苦手な歌やパフォ。
成長出来てるかな。
昨日のライブで運営さんに言われたの。
ひかりさんはいつダンスを本気だすのか。
私なりに本気出してるつもりだけど、それが運営さんに届いてないなら見てる人にはもちろん届いてない。



あとから入ったとはいえ。
歌もダンスもだめだめって。
アイドルとしてどうなの?って。
なんなら表情管理すら出来てない。
顔可愛くない。無表情。話面白くない。
そんなことを過去掲示板に書かれり。
そんな過去のことをふと思い出したり。
うさぎに入ってからふと思うこともあったり。
弱音はもちろん。病みツイートとかはなるべく吐きたくないからなかなか吐かないけど。
そんなふうに最近夜考えてしまい。
たまに寝れない日が続いてしまう。






でもライブは楽しいからステージ立って
頑張ってはいるよ。
届いてるかは分からないけど。
今の私に足りないのって。なんだろう。
少し考えて見よう。そう思ったブログでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?