見出し画像

うに様生誕祭まで…

やほ!明日から三連休よね?!わぁぁい!
ひみつのうさぎピコピコハンマーandロイヤルブルー担当の月影ひかりです✨


天羽うにちゃま様の生誕祭まであと9日!
今日は生誕祭が近いうにちゃま様のことについて
書きたいと思います✨


私が3.11にデビューする3ヶ月前の話。
初めて(まだちぃさんがいた頃)ダンスレッスン
見学から始まって、そのあと衣装採寸をした後に
みんなとお話したのね。
私って初対面の人全員人見知り発揮するからさ。
もえさん、ちぃさんには話しかけられなくて、
うにさんは自分から話しかけて頂いて、お互いに自己紹介したあとに今度踊ってみた撮りませんか?って誘って頂いたのがまず始まり。
そこから年明けて3.11までの間のレッスン前の時間使ってダンスと位置を教えていただきました!

デビューしたあとからも私がチェキ誰も来なかった。私のせいでうにさんもえさんの足引っ張ってて嫌です。っていう話をご飯食べながらしてをしたときにだいじょーぶだよ!まだひかりちゃんのこと皆が分からないだけだよ!頑張ろ!って
言っていただいてたしかに。まだデビューしてそんなたってないし、どんなこなのか分からない。とか思うことさまざまだよなぁ。って。
(ちなみにチェキ誰も来なかった次の日ライブあったけど顔に出まくりと不安な顔も出てました)



うにさんの一言一言で毎回励まされてました実は。
ご飯行った時もだし、楽屋で私がうーん。ってなってる時も。いつもちゃんとお話聞いてくれて、
色々アドバイス兼ねてお話してくれたり。
本当に心の支えでもあるし、今ではライブ中に遊べる仲にもなりました。


だからこそね。
私はお世話に沢山なってるうにさん生誕祭に
来ていただきたいです。
本当に。面白すぎて多分次の日腹筋20個。
いや10000000個われてるぐらい。
楽しい生誕祭だから。絶対に来て欲しい。
私自身呼べる人が少なすぎてさすがに悔しいから。私も頑張りたい。
いつもの対バンも含め。頑張りたい。
呼びたい。



noteをここまで読んでくれた君。
是非。7.22きてみませんか?
お待ちしてますよ。

ちなみに9.1にはもえさん生誕祭があります。
noteにも私自身もえさんに沢山助けられたからちゃんとうにちゃま様生誕祭終わったあとにでも描きます。

そしてまだ確定では無いけど、ひかりさんは8月のどっかでダンスイベントに久々に出ます。
あと7.17も初個撮やります。
7月はうにちゃま様生誕
9月はもえさん生誕
大好きなおふたりなのでみんな絶対に来てね。
おまちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?