見出し画像

Keep On Moving


「どうしようかな、クリスマスプレゼント…」

その後もちょくちょく店のホームページを見ていたが、出勤がないミドリ。 ふつうに考えたらこれでサヨナラだが、楽観主義者の私はもし連絡が来たら渡したいと思い、ミドリにクリスマスプレゼントを買っていた。 

しかし、当然連絡などなく年は明け、正月モードも終わり、徐々にまたいつもの日常へと戻っていった。 ピンサロ婚活のことも考えものだった。ミドリがいなくなった熟女ピンサロ。楽しかった思い出が残るあの場所でまた回転して婚活をする気はもちろんない。かといって、「ボーーーー」 っとしていても結婚などできるわけもない。

Keep On Moving    私は冬にいただいたボーナスもあり、とりあえず月に2回ほど今度は熟女ソープに赴き、「婚活しにきた!」とベラベラ話し、相手をしてくれた女性に苦笑いをされたりしていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?