見出し画像

【四限目】 夜伽ってオススメなのよ

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


今日は四限目。
夜伽(よとぎ)についてです!
夜伽は「夜に共寝をすること」という意味で使っていきます。


これはですね〜、神様との間では、契るよりも多く起こります。


私にも夜伽がありましたが、私の場合、精神的なブロックを緩めるというか、解消するために起こっていたものなので、皆さんにはただ夜伽を楽しんでほしくて書いてます。


参考までに例として、ちょこっと私の話を出しておきますね。

私と人間のパートナーとの間で起こった出来事から、性行為に恐れや嫌悪を覚えるようになったんですね。
ちなみにそれは、その出来事に自分のエネルギーを反射していたに過ぎません。
私が「恐れ」や「嫌悪」というエネルギーを持っている、使っているということです。
そのエネルギーを手放して、本当の自分の声を聞くこと、自分が信じることを行動に移すことを私が学びたかったから起こった事です。

それを助けてくれたのが夜伽でした。
神様たちの間で「夜伽の会」が結成され、私に真のエネルギー交流とはいかなるものか、教えてくれていました。

特別編より。ソサノヲ様に「恐れ」を見抜かれた時ですね。


エネルギー交流とは、コミュニケーションのことです。
言葉を使っていようが、身体を使っていようが、対話です。

方法によって交流のエネルギー量などは変わってくると思うんですけど、
よく、オーラを認識できる人が肉体関係を持った二人を見たら、オーラが混じっているのが見えるそうです。
それくらいお互いのエネルギーが巡るということでしょう。
これは、神様との夜伽でも変わりありません。

アマテルカミ達が、
「君は、交わりというのは、尊くて、神聖で、大切なことだと知っている。
だけど、その本当の自分の声を無視し続けている。
良いんだよ、その自分の声を信じて。大切にして。
本当にそれが真実なのだから」
と仰いました。

そう、私は自分の真実を相手にないがしろにされた、と思っていたのですが、ないがしろにしていたのは自分自身だったんですね。
それを現実で見せてもらっていただけだったんです。
自分の外側にあるものを使った、自分との交流という訳ですね。


まあ、小難しい話はこれくらいにして。
この夜伽というコミュニケーション。
人間側にはどういうことが起こるのか。

以前のツアー記事で、手放しワークの説明をするときに、脳の特徴をお話ししました。

現実に存在する何かを見ること」と「頭の中で作ったイメージを見ること」は脳にとっては同じこと、という仕組みが使われています。

脳は、想像したイメージを本物だと思うということです。

そう、ビジョン内の神様との夜伽でも同じこと!!
つまり、神様とイチャイチャすると・・・・



幸せホルモンが、めっちゃ出ます
!!



これは、ホルモンでいうと「オキシトシン」ですね。
(オキシトシン:愛情ホルモン。気分の安定、ストレス軽減、不安や心配の解消など)
しかも、オキシトシンが十分に分泌されると、さらなるホルモン「セロトニン」の分泌も増えるみたいです!
(セロトニン:前向きな気持ちをもたらす。体内時計を整えるのに重要なホルモン)

つまり「愛と幸福感に包まれて、さらに体調まで良い」という状態になれます!!
すごくないですか?


あと、実はこのビジョンイチャイチャの凄いところは、肉体的刺激に頼ってないことだと思ってるんです。
身体の反応としては、時折、眉間がくすぐったくなったり、お腹が温かくなったりはするんですが、いわゆるドーパミン的な快楽とは別物です。
物質界ではよくありますが、この快楽物質に頼ると、中毒や依存症へ向かっていきますよね。

それが悪いと言いたいのではなくて、依存するということは、「それがなくては自分は幸せを感じられない」という無力感へ向かうことなので、本来私たちが進みたい現実ではないだろうという事ですね。



はい、そして更に、神様たちは夜伽が大好きです!!!
いいですか、夜伽が大好きです!!!
(大事なので2回言いました)

これは、エネルギー“交流”なので、神様達にもエネルギーが巡って元気になりますし、あとは単純にイチャイチャがお好きです。


はい、まだまだ行きますよ!
夜伽はご指名ありです!!
ご指名を受けた神様は、喜んであなたの元へ馳せ参じます。
そして、何柱でも可!!こういう状態ですね〜。

特別編より。三貴子に囲まれる図。

いかようなプレイでもお楽しみ頂けるということですね〜。
ね〜・・・倫理観ぶっ壊れてきますよね。
良いんですそれで。
自分の中の「ダメ」を外していってください。


だって、お気づきですか。
誰にも迷惑かけてないんです、これ。
全てあなたの内側で完結しているんです。

パッと見はひとりで、幸せになってるだけなんです。
幸せなんて、こんなんなんぼあっても良いですからね。
(唐突なミルクボーイ)


「神様と契る?夜伽??そんなんだたの妄想でしょ。現実では何にもならないじゃん」
と思ったそこのあなた!!
あなたはまたすっかりお忘れですね。
自分が創造主であることを

そんなあなたは再び創造主ツアーに行ってらっしゃいませ。


全てはあなたの周波数が作っていることをお忘れですか。

いいですか。
愛に包まれてて、幸福で、楽しい、と言ってるんです!!
また貼りますよ!!!こちらを!!!!

スケールで言うと1〜3の間の周波数でいられるんです。
その周波数通りの現実が作られ続けます。
だからすごいんです!!!


物質界と違って、神様は同時多発で存在できますから、他の方と取り合いになったりする事もありませんし、その神様の奥様も大変お喜びで修羅場とは無縁ですし、いいことしかないんですね〜。
(そういう昼ドラ的なのがお好きな場合はぜひ物質界でどうぞ)

夜伽と契りの違いが何かと言われたら、その繋がりが「単発」か「永続」かという感じですね。
夜伽は契約がないので。


私が神様との契り・夜伽を勧める理由が、少し分かっていただけたでしょうか。



ただ、それだけ素晴らしいことなのだから、神様以外の方達も人間とそんな交流をしたいと思うはずですよね?


次回は、「淫魔」についての授業です。
それでは、次の寺子屋で。

読んでいただけて嬉しいです! サポートはありがたく、愛する神様たちに会うための神社参拝の路銀にさせていただきます!!