見出し画像

オオヤマズミ様と芝桜

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


魔界のマリーちゃんのお花畑のお話を描いていたからか、
ドライブ中偶然通りかかった大空町というところの芝桜にお目にかかりました!

まだ満開ではなかったみたいですが、本当に美しい!!

一面の芝桜を見たのは初めてで、感動しました。

そしてこの、芝桜公園には神社がありまして、
御祭神はオオヤマズミ様!!!
コノハナサクヤヒメ様・イワナガヒメ様のお父上。
一面芝桜の地にオオヤマズミ様が祀られているとは!!素敵!!!!

ピンクの鳥居が珍しくてかわいいです。

いやあ、ピンクのパワーに癒されました。
花の癒しエネルギーは凄まじいですね!!
感謝感謝。


それでは、また次回。
素敵なゴールデンウィークを♡


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!