見出し画像

スセリヒメ様コーデ【神様いきいき帖】

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


昨日、イサナミ様のコーデを描いたら、既にボーナスご登場済みのスセリヒメ様コーデも浮かんだのでシェアいたします♡


スセリヒメ様のイメージは、

銀髪なので、シルバー
お召し物から、水色
パジャマから、ふわふわ、パステルカラー
抱き枕のくまさん
キラキラしてるもの好きそうなので、ビジュー、星

という感じです。
そこからイメージしていくと、こんな感じ。

やっぱり前髪はぱっつんだよね

そして、今自分が持っているものでスセリヒメ様コーデに活かせそうなのは・・・

シルバーのリュックと、ハンドメイド作家さんのピアス。
ピアスには密かに星がついています♡

スセリヒメ様みたいに、ふわふわとかパステルカラーのものは全然持っていないので、見つけてみたいなって思いました!!


もしあなたがスセリヒメ様コーデをするならどんな装いでしょうか。
自分の持ち物などでぜひ想像してみて下さい!


今日もおやっとさあです。
また次回。


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!