見出し画像

【清明旅・おまけ】狛犬さん紹介

恒例となりつつある、旅で出会った狛犬さんたちと、美しい景色を少しシェアいたします♡
ただただ眺めてお楽しみくださいませ!

くりっとした目が特徴
目が緑に塗られていてオシャレ
ご覧くださいこのずんぐり感!!
ちょっと龍さんぽさも感じます
笠ありの稲荷さん!!
肩がぎゅっと持ち上がっています
その眉毛、重くない?
この身体のひねり具合と、ぐっと張った頬の辺りがいいですね
鳩胸!!凛々しい!!


紹介しきれなかった景色も少し載せておきます。

手水舎の底に居る金の龍さん
眩しい〜
この光る竹藪の向こうに、絶対シシ神様がいる気がする
たくさん地面に咲いていた可憐な子たち

旅のシェアにお付き合いいただき、ありがとうございました♡


今日もおやっとさあです。
また次回。


読んでいただけて嬉しいです! サポートはありがたく、愛する神様たちに会うための神社参拝の路銀にさせていただきます!!