見出し画像

金華山に到着!!

さあ、金華山に到着します!

ワクワク〜!!

島に降り立って少し歩いていると、エネルギーの素晴らしさがどんどん感じられます。
「ここすごい!!めっちゃ好き!!!」と何度も叫びました。(迷惑)

あれ?
そういえば、一緒にフェリーでやってきたクニトコタチ様とウツキネ様は・・・?
どうやら島の中を散策しておられるようです。

クニトコタチ様とウツキネ様って、仲良しなんですね♡


今日もおやっとさあです。
また次回。


次の神様イラスト日記はこちら!


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!