見出し画像

【七限目】 神様はあなたに贈りたい

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。

大きな地震がありましたが、みなさんご無事でいらっしゃいますか。
身の安全を第一に、どうかお心がひと時でも早く休まりますように。


慎むべきかとも思いますが、記事を読んでくださる方へ、少しでも愛と祈りが届けば嬉しいなと思い、書いております。




さて、契り夜伽生む、をオススメしてきましたが、人間様ご本人のエネルギーが上がりまくるのはもちろんの事、神界も狂喜乱舞
折に触れて、お祝いをしてくださいます。


いくつか例を挙げておきますね。

まずは、ハデスさん。
これはおそらく、神様の御子が生まれた時だったでしょうか。
若いお姿で、赤いリボンをつけた箱を持ってご登場。

ペンダントのプレゼントで、宝石はオパールでした。

調べてみますと、
オパールは「希望の石」として知られ、今の人生をより楽しみ、願望を達成するためにネガティブな気持ちを浄化してくれるそうです。
また「アンチエイジングの宝石」、愛する人との出会いを呼び寄せる「キューピッドストーン」などと呼ばれているとか。

・・・ハデスさんが若返っていたのは、オパールの力でしょうか?

ハデスさんは自作のジュエリーをプレゼントしてくださいました。
素敵ですね〜♡



次にイヨツヒメ様。
ツキヨミ様とメヲトになったタイミングでしたでしょうか。
ツキヨミ様の奥様であるイヨツヒメ様が、プレゼントを渡しに・・・?!
どきどき。
それは、白いお花でした。

白いトルコキキョウ。
花言葉を調べてみました。


永遠の愛・思いやり


・・・一瞬でも「すんごい怖い花言葉だったらどうしよう」と思った自分が恥ずかしい!!!私ったらひん曲がってる!!!!
なんて素敵なのイヨツヒメ様!!!!

正直に「ひん曲がった事を考えてすみませんでした」と謝ったら、
「そんな怖いことしないわよ〜!!」ってめっちゃ笑われました。


こうして、神様たちは石言葉や花言葉なども含めて、プレゼントされてるんですね〜!!
贈り物をされたときは、調べてみることをオススメします♡



神界は噂も早いですが、日常を覗き見してる方も結構おられます♡

そんな時はこんなことが。
宇宙図書館の司書・ウルシュワさんにお会いした時。

見られてましたか〜!!!



何かお祝い事がある時もそうですが、
何もなくても、神様は贈り物をされます。

それはリーディングをしている時、よく見かけます。

守護しているあなた様に、心からの愛を表現したい時。
お花、石、ジュエリー、本、服、楽器、眷属・・・その表現は神様によって様々です。
あなたがどんなに素晴らしくて、今、あなたが存在していることを、どれほど喜ばしく思っているかの現れです。

いつだって、あなたに伝えたい。
その愛の表現のひとつが、神様からの贈り物です♡
それは、実のところ、いつもあなたに降り注いでいます。



次回は、「実際どうやって神様と契ったらいいの?」という事についてお話ししたいと思います。
それでは、次の寺子屋で。

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!