見出し画像

信玄公のお人柄

信玄公は一体なぜここに・・・?

親族かな?!と思うくらいあったかい方でした。
私は歴史に詳しくありませんが、きっとみんなに慕われていたんだろうなと想像します。

ちなみに、私の家系は信玄公と縁があるので、こうしてお会いできてなんだか感慨深いです。
さらに、お会いした2021年は、武田信玄生誕500年の年だったみたいですね!
なんておめでたい!!
いつか山梨にも遊びに行くぞ!!


今日もおやっとさあです。
また次回。


次の神様イラスト日記はこちら!


読んでいただけて嬉しいです! サポートはありがたく、愛する神様たちに会うための神社参拝の路銀にさせていただきます!!