見出し画像

【北海道旅・おまけ】狛犬さんと景色

恒例(?)の狛犬さんや景色を眺める回です♡
どうぞごゆるりと。


えっへん!!と口の中の玉を誇らしげに見せてくれている感
神妙な面持ち
ちょっとパグみたいな、愛嬌あるご尊顔。
ボールをくわえて持ってきたワンちゃんみたいです!
いかり・・・肩・・・?
肩、ですか・・・・??
やーー!!!元気いっぱい!!!
出発の朝、朝焼けでした
涼しげ〜〜〜
イベント、楽しく無事に終えられますようにと祈りました!
軽かったです!
風鈴ていいですよね〜〜〜
風車〜〜〜
ワイルドしめ縄
石がかっこいい
菊花紋の中に桜が!!
こちら、立派な石の手水舎。
この石はカムイコタンで発見されたものらしいです。
説明書きはこちら
初めて火打ち石を見ました!!
めっちゃかっこよくて欲しくなりました



今日も一日、おやっとさあでした!!
また次回。


読んでいただけて嬉しいです! サポートはありがたく、愛する神様たちに会うための神社参拝の路銀にさせていただきます!!