見出し画像

【ツアーDAY8】統合の感覚

みなさん、おやっとさあです。
ツアー8日目、添乗員のかおりです。


さて、ここでひとつ。
自分の周波数に気づけるようになり、
瞑想してマインドフルネスの状態になったり、
自分の行きたい周波数を選べるようになったりして、
自分は「創造主である」と自覚を持てた時、
つまり本来の自分の周波数になった時、
一体どんな感じの世界に見えるのかお話しておこうと思います。


創造主・神・全・ワンネス・・・言葉は何でもいいのですが、
これらは自分が全であり個、個であり全であるという意識です。
自と他が統合されており分離の感覚がないので、全てを自分の身体のように感じます。
目の前の全てが、まるで自分のひとつひとつの細胞のように感じ、それらが愛おしく、美しく、輝いて見えます。

そして、今これを味わえているのは、
この宇宙に「私」という視点が、意識が存在しているからで、
今この瞬間も宇宙が完璧に働いているから「体験」ができるのだ。
“存在している“ってなんて素晴らしいんだろう!と、
存在そのものが“愛”なのだと思い出します。
ただ存在しているだけでその全てに「ありがとう」という気持ちになります。

さらに、宇宙が完璧に働いてくれていることを知っていて、
そのおかげで世界は自分の周波数通り創られるということも知っているので、
何でも自分で創っていいんだ!と、とんでもなく自由な気持ちになります。


感情のスケール(周波数マップ)を何度もご覧になってる方はお気づきかもしれません。

スケールで言う1の「感謝・愛・喜び・自由・気づき」そのものの感覚になります。
これが統合された感覚です。


そしてこれは、本来のあなたの元々の周波数でもあります。
以前にも説明してますね!↓

・ひとつなるもの「全」という完全に統合された存在であることを思い出す
・愛や感謝などポジティブそのものの周波数であることを思い出す
・創造主であることを思い出す

言葉は違えど全部同じことです。


というわけで、皆様は元々と〜ってもポジティブな心地いい〜周波数だったんですけど、
それをわざわざ分離させて、地球に来ました。
なぜか。
分離させないと物質化できないからです。
地球に居れないのです。
周波数が高すぎると肉体を持てないのです。

そして、分離という体験(個)を楽しんでいるわけです!

何となく、伝わりましたでしょうか。



そして、存在している間、
自由に、自分の周波数通りの体験をすること」が目的なんだと気づきますと、
やることは超絶シンプルなんだということに辿り着きます。
これです↓

この繰り返しです。
本当に、これ以外することがないんです。


実際はどうやればいいの?と言うところを、
次からはちょっと例を出しながら、これを説明できたらなと思います。


あ、その前に、トイレに貼るシリーズをお渡ししておきますね。

ついでに、前にお渡ししたこちらもぜひ貼っておいてください↓

もはや懐かしい気さえする。

ちょ、ちょっと待って!
トイレの壁が張り紙でいっぱいになる!!
もうやめて!!

そんな声が聞こえてきました。
そうですよね〜。
このままだとあなたのトイレが私の文字でいっぱいになってしまうことを私は密かに楽しみにしています。(こわ)


それでは、また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!